孤独が魚だったら

ごはん
ういんな

ごはん
焼き肉




3162日

パウンドケーキ

給食

ごはん
焼き肉





仕事。

孤独です孤独。




ため息が出ちゃう。強く生きよう。ポジティブポジティブ。

ポジティブで居ないと良い事が見えなくなってしまう。
ネガティブスイッチが入るとどんどん悪いこと想像して悪循環だもんね。

最近はスイッチが入りそうになったら酒を飲んで寝て、起きたら調子が良かったときのラインのログとか見てメンタルを戻してる。



転職活動ってきついですか。
いや、自分結構気にせず人と遊ぶ時間も取れるタイプなんだけども。
友人はそうではないのやもしれなくて。
連絡が雑になるし遊べないしで寂しいですね。

遊ぶ友人がその子しか居ないのも問題なんですけど。





さて食費!

ういんな60円

焼き肉
豚肉400円
玉ねぎ一個30円
もやし25円



515円。

今日は3人分なので。